<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

例のサクラドリンク

100216_1808~010001.jpg
優しい味だ…(´_`)

そういえば、スタバって前から店内BGMでクラシック流してたっけ?
いつもジャズとか流れてるイメージなんだけれども。

今日は

100212_1950~010001.jpg
晴海いてくるよ!

図説

100213_2303~010001.jpg
なにこれかわいい

ネオ海外旅行

100212_2258~010001.jpg
世/界ふ/れあ/い街/歩/き、って番組にハマってます
部屋暗くして、紅茶淹れて、ボケーッとしながら観る!
気分は海外旅行。安眠効果ハンパない。

ピスメ合わせの。


(クリックで大きくなります)

久しぶりに写真をはってみたよ。
後列左から
ユヅキ・ハルキ・しずき・このは・凛。
佑十・らじ・otousan・りん子・真子

これだけ揃うとスゲーとしか言えない。

気分を切り替えて

100211_0105~010001.jpg
週末用にヅラカットしてますん

久々三/次/元コスなんだけど、ヅラカット難しい…うまくいかない。資料は沢山あるのに、技術がおいつかない。

惨次元にならないように気をつけなきゃなぁ

ひゃー

100210_2058~010001.jpg
ブーツのファスナーこわれた!

ハフハフ

100209_1331~010001.jpg
埼玉県のラーメン屋ガイドに載ってた店に行ってきたよ。
太いモチモチ麺と濃厚スープが美味しかった!


やっぱりラーメンはカウンターで食べるのが好き。

にゃー

100209_1223~010001.jpg
猫カフェ行ってきた!
午前中に行ったから、比較的元気な猫が多くて楽しかったv

あーうー

100207_2225~010001.jpg
久々ヒットな新機種。
カラフルかわいい。チョコミント色欲しい。


C77ロム(通販受付中)

ユニクロック

応援!

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM