<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいまー

100303_1143~020001.jpg
グアム島まで行ってきましたん。日本寒い!

良い写真撮れたからブログにもアップしたいなぁ

いってきます

100228_1645~010001.jpg
グアムいってきます
海たのしみだー!

いざギロッポン

100226_2247~010001.jpg
玖未すんとブラブラ行ってきましたー!

以前から人間の中身とか生死をモチーフにした作品に興味があったんだけれども、本当に良い展示会だった!お腹いっぱい。
内臓とかグロ系苦手だから(興味があるのに苦手という矛盾)大丈夫かなぁと思ったんだけど、ほぼ大丈夫だった。よかった。

前々から思ってはいたんだけど、コップレで会ったお友達と普通に遊ぶのって、イベントや撮影会とは違った楽しさがあって好き。
また遊べたらいいな。

これから聴きます

100225_1026~010001.jpg
わくわくわく。
特典の差し替えジャケットが可愛い。

ぴすめ続編




この前の写真をポチットナ。
続編更新された!即読んだ!

つまりは3人が合流する、と。
なんかもうほんとにせつなくて。
サノやっべ。
続きがとっても読みたいけどとっても読みたくない。

オプーナを食う権利をやろう

100222_1939~010001.jpg
同窓会の立食パーティーでオプーナを捕獲したよ

思えば遠くへ来たもんだ。

100113_1032~010001.jpg
別れはいつも突然。

そろそろ色々なものとお別れしなきゃいけない時期だなぁと、複雑な感情を噛み締めてます。
感情が自分でも良く分からないから、とりあえずヤケ食いして、いっぱい泣いておこう。


あしたからまた元気だすよ!イェァ!

こんなんできた

100223_2018~020001.jpg
紙媒体で写真を保管したいなぁと思い立ち、コップレ写真のデータでフォトブックを作ってみた。

ピスメ合わせの写真が素敵なものばかりだったので、それでオーダー。
完成品を見たけど、値段の割にかなり質が高くて気に入ってます(´v`)

また良い素材があったら注文してみよっと

平成22年2月22日

100222_1141~010001.jpg
にゃん。

今日は

100221_1432~010001.jpg
みおりんこさん達とTFT参加予定のつもりだったんだけど、混雑必至との事だったので普通に遊んできた。

隠れ家カフェ(笑)で頑張った自分へのご褒美(笑)にスイーツ(笑)たべたよ!リア充イェア!


C77ロム(通販受付中)

ユニクロック

応援!

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM