<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0505 ひぐらしうみねこオンリー 速報

ものすごく久しぶりにオンリーにいってきました
普段チキンな自分ですが、今日は頑張って声かけてみた!
ゲスト様写真も含めて早めに本掲載できるといいなぁ。

2ヶ月前にブログで
「女性としてあれはどうかと思います。笑」
って書いてある割にアッサリ例の新作作っちゃいました。
自分でも謎の勢いを止められませんよ。

それでは、写真は「続きを読む」でどうぞー
初出し。
Ep2冒頭のバカップル私服あわせ!笑


紗音:凛子さん
衣装おつかれさまです!

譲治:ハルキ
自分で作って自分で着て自分で笑った。

うぜーぜ!ってくらいにイチャイチャ写真とってきたよw


ベアトリーチェ:水萌さん
すっごい綺麗でした!もっとピン撮っておけばよかったな…


これはひどい。

後半。

戦人:凛子さん
復唱要求!

譲治:ハルキ
もう譲治の写真飽きました?

3人で!



ベアバト撮りまくったよ!笑

こんなんばっかです(´д`*)


  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
譲治さんおつかれさまでしたー!
バカップル写真、破壊力があるのが多くてどうしようかと思いました(笑)

ぐほ、なんか最後余計な写真が混ざってしまってますねwwwww
  • りんこ
  • 2008/05/05 11:20 PM
お疲れ様でした!
バカップル、もう1回でいいから撮り直したいと
思ってます(笑)

え、最後ですか?何のことでございましょうか(´д`*)
  • ハルキ
  • 2008/05/06 10:33 PM
コメントする








   

C77ロム(通販受付中)

ユニクロック

応援!

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM