<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0928 ひぐらしうみねこオンリー 速報(後程更新予定)

オンリーいってきたよ!
写真は少ないですが以下速報レポしていきます。
コス苦手な方は避けてね。

↑凛子さんの写真をちょっくら右クリさせていただきました。
ミナモリーチェ様お手製のケーキ!美味しかったー
それにしても楽しそうだ。

何故かパソに画像取り込めないので、以下文章のみでレポ。

ひぐらし+うみねこのオンリーだったんですが、
今回はご本家の竜騎士さんもサークル参加されてたっちゅー
すごいオンリーでした。冊子買えたー

ロノウェやってきたよー。衣装もちょっと改良。
今日はモノクルの調子がすこぶる悪くてショボンでした。
モノクルに鼻あてつけるか否か、未だに超迷ってます。
鼻あてつけちゃうと元絵と離れちゃうしなぁ…
あ、コートの裾をエレベーターに盛大に挟んだことが印象的でした。
あれは慌てた。

で、レイヤーさん!
うみねこレイヤーさん増えてきたね。
オンリーは色々なキャラ見ることができていいもんだ。
撮影会メンバーにもお会いできて、嬉しかったです!
ロノウェやってるのを良いことに可愛い魔女達と撮っちゃったりして。
役得!

そして私なんぞにお菓子とか下さった方、有難うございました!
美味しく頂きました。うまうま。

眠いのでそろそろ寝ます。

近日画像付きで更新予定!

…今カメラ弄って写真見てたら鼻血吹いた。久々に鼻血出したわ。


  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

C77ロム(通販受付中)

ユニクロック

応援!

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM