<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0915 プラザ平成 速報

イベントいてきたー
とりあえず物凄く疲れたので、帰って即寝た(笑)
そんなこんなでレポです、コップレ写真含むため折り畳んでおきます。
前半
2回目のDMS!合わせー!
私はさりげなく熱血版やってます。笑
帰って気づいたことがあったんですが、言わなければバレないとおもうので
黙っていようと思います…



神楽達芳:TOKIちゃん
フィギャーの写真イイネ!



紫籐雷斗(熱血):ハルキ
熱血動きやすくて笑った。

後半
お互い好きなものやってました。
前述したとおり、「お互い慣れないことをやってみよう」合わせになった。笑
2人ともポージングバリエーション皆無で慌てまくったよ…



沢田綱吉:TOKIちゃん
ツナは新境地だった…!
もうやらないらしいけど、もったいないと思います><



君島ナナ:ハルキ
ピアキャロ3ですよ。ぱろぱろ好きー。
ナナちゃん大好きだから髪型とか頑張ってみたんだけど、みつあみミエネー
普段短いスカート履かないから、始終ソワソワしてた。不審者^^



半月前に似たようなポーズしてたんで、カオスな比較。
やっぱりヒゲのほうが落ち着くわ。マジで。


  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • 22:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

C77ロム(通販受付中)

ユニクロック

応援!

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM