<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです!

100811_1312~010001.jpg
どうも。
ブログ放置を決め込んでた私ですが、久しぶりにアクセス数を見たら、想像以上のアクセスっぷりにビビってます(笑)


今日は久しぶりにコップレしてきましたん。某乙女ゲの四男!

ご無沙汰しております。

ども!ハルキです。
ブログ完全放置でしたごめんなさい。

簡単な報告です。
この春から環境がガラリと変わってしまったため、暫くブログを休止します。
閉鎖ではなく休止なので、今後もちょいちょい書き込めたらなぁと思います。
撮り溜めた写真がいっぱいあるんだずぇ!
その代わりというか、ミクシとツイッタに寄生しがちです。もぞもぞ。

コスも、まぁ私生活が忙しくなって毎日バタバタしてますが…
マイペースにできたらいいなぁという感じです。




応援リンク


 
文鎮企画(仮)
大好きな友人がうみねこ七杭ROMをつくるでおま!
ってことで全力支援です。
夏コミ発売予定だそうで!


秋葉原にあるカフェ「月夜のサァカス」さん。
とっても雰囲気がすてきなのですよー!食べ物もめっちゃおいしい!
1人で行ってもマッタリ落ち着けると思います。
時間みつけて、また伺いますー(私信)





光、あれ。

 停電少女第3章、聴き終わったー!
ギャグとシリアスの間が絶妙で、相変わらずズブズブはまってます。笑
シリアス部分はほんとに辛い…。みんな幸せになって欲しい。


蛍月夜のCDも買ったので、曲といろは詩もきいたんだけど、
ほんとに灰羽ネムコンビはかわいいなぁー。
いろは詩の最後の1分あたりが神がかりすぎてて困る。



しっこくさんは3次元におこすと、上半身と下半身のバランスがひどいことになるw
この写真の私の左手、関節おかしくね?

レシート整理中

100403_1202~010001.jpg
捨てられない。

耳すませば その声あたたかく

 舞い散る花びらになる





桜の花が咲いているうちにアップ。

うふふ

100331_1944~010001.jpg
停電少女のCD2枚と、安かったから「はかれなはーと」買ってみた!

アイポドさんの調子が悪くて読み込めない…あぁぁ

としまえん!

ファイル01120001.jpg
行ってきましたよ平ちづ合わせ!
桜が綺麗な場所で撮れたので、ほんとに満足。


和装版も作りたいなぁ…

のぞみは、かなう。

100325_1225~010001.jpg
というキャッチコピーが昔あってだな


広島を出て東京に向かってるとこです!
超弾丸1人旅だったけど(笑)楽しかった!

朝一番で

100325_0836~010001.jpg
いってきた!
静かに降る雨と五分咲きの桜と。何とも言葉にしきれない気持ちになります。

結局

100324_1808~010001.jpg
ケータイの電池が危うかったので実況中継とめてました。

宮島!初めて来たよ!
夜のライトアップが綺麗なの!


C77ロム(通販受付中)

ユニクロック

応援!

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM